ろまちゃん、にやけすぎ

  • ライド
    • ライド全般
    • 通勤
    • ツーリング
    • レース
  • パーツ
    • パーツ
    • ☆オススメ☆
  • 車
  • ラジコン
  • 雑記
    • グルメ
    • くま
  • jaJapanese
    • en_USEnglish
  • jaJapanese
  • en_USEnglish
search menu
練習

インターバル

2010.01.08

午後から旅行なので早起きしてローラー。 が、案の定寝坊、、、。 時間は短くなっちゃったけど乗っておく。 インターバル(ソリア風)に。 total 60分 5分,248w 4分,239w 短けっ。

練習

リカバリ

2010.01.07

意外と足が疲れているので(あんまりやってないのに、、、)、 リカバリのため軽めに一時間。 total 60分 115w、45分 週末は3連休〜、伊豆に旅行なのだ。楽しみ〜。 こういう楽しみがあると仕事/練習も頑張れる、気...

パーツ

GT-OIL

2010.01.06

ローラーで使っている るっくん(LOOK KG381)に GROWTACの GT-OIL を使ってみた。 もともとタクリーノオイルを使っていてチェーンが黒くなっていたので ふき取ってから(タクリーノは綺麗にふき取れるので...

練習

メディオ

2010.01.06

いろいろと考えてメディオ(っぽいの)を。 200-220wで20分を2本と思ったが、時間が遅くて10分x2本で。 total 60分 213w、10分 205w、10分 それぞれ213w,205wと目標値内だったけど2本...

その他

誕生日

2010.01.05

何を隠そう今日は誕生日。 が、体調崩して会社を休み、、、。 また一つ歳をとったことだし今年の目標を立てよう。 今年は富士ヒルクライムを70分切りを目指そう。 計算上だと 260w で走り続ける必要があるようだ。 富士ヒル...

練習

インターバル

2010.01.03

もう今日で休みも終わり、短すぎる、、、。 気を取り直してローラー。 今日もあんまり考えず(だめじゃん)。 total 65分 300w、1分、5本 レスト時間がどんどん長引いていく。

練習

初練習

2010.01.02

鎖骨がまだいまいちなので今冬はローラーを頑張ろうと。 昔使ってた出力計付きのローラーを出して るっくん(LOOK KG381)をセットアップ。 FTPを今までのレース結果から適当にセット。 適当で良いのかよ、って気がする...

その他

新年のごあいさつ

2010.01.01

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 旧年は怪我したりいろいろとありましたが 今年も頑張っていきます。 ブログの更新ペースは相変わらずですがどうぞよろしく。

その他

餅つき大会@平塚

2009.12.27

餅つきのイベントがあるよー、と誘われてひょいひょいと。 つきたての餅は美味しかったー。ビールもうまうま。 カンパチ解体ショーもあり、船盛。甘い〜、サイコー。 と思っていたらいきなり空へ連れてかれた。 夕方の時刻だった事も...

その他

信楽出発〜

2009.11.29

寒かった ひさびさに霜が降りた田んぼを見ました 狸の焼き物買っちゃった 届くのが楽しみ〜 信楽じろちゃん

< 1 … 47 48 49 50 51 … 116 >

プロフィール

2002年ごろからロードバイクに乗り出し、はや20年。自転車歴(だけ)はそれなりに長いので経験を交えてパーツ紹介などいろいろと書いています。

自分のメモも兼ねた日記でもあるので自転車以外にもいろいろと書くときがあります。

広告

月別アーカイブ

人気の投稿とページ

ディレイラーハンガー調整
帰省
2007年4月
適当に距離を稼ぐ
多摩サイ赤道往復
ツールドフランス2006 Stage17
GT往復、復路尾根幹往復
シマノ Di2 インジゲータ
横和田(バク)
町田めぐり。

おためしチャットボット

[wpaicg_chatgpt id=8591]
  • ライド
    • ライド全般
    • 通勤
    • ツーリング
    • レース
  • パーツ
    • パーツ
    • ☆オススメ☆
  • 車
  • ラジコン
  • 雑記
    • グルメ
    • くま
  • jaJapanese
    • en_USEnglish

このサイトについて

“ろまちゃん、にやけすぎ”は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

タグ

586sl 785huez AURUM Cube走行会 cyclegate Di2 EQUAL garmin growtacequal iOSアプリ kg381 LOOK lookcycle magene MAGMA PNS PRO REC-Mounts variarct715 wingnut えあろん(695AL) くま たちポタ てくてく ぷじょちゃん イベント案内 カペルミュール カレラsl7 グルメ サドル シカゴ ステム タイヤ バッグ パーツ ヘルメット ライト リアクト ローラー 富士ヒル 展示会 日記 立川 箱根 鬼様

タグ

586sl 785huez AURUM Cube走行会 cyclegate Di2 EQUAL garmin growtacequal iOSアプリ kg381 LOOK lookcycle magene MAGMA PNS PRO REC-Mounts variarct715 wingnut えあろん(695AL) くま たちポタ てくてく ぷじょちゃん イベント案内 カペルミュール カレラsl7 グルメ サドル シカゴ ステム タイヤ バッグ パーツ ヘルメット ライト リアクト ローラー 富士ヒル 展示会 日記 立川 箱根 鬼様

Instagram(@raji.kogi)

ちょっと前になりますがTAMIYA BLOCKHEAD MOTORS RC OUTDOOR FES 2025に行ってきました。
作ったまま放置してたTA08R、ようやくコースデビュー。🏎️💨
TA08R 用に、もうひとつボディを手に入れました🚗💙
ようやく TA08R にボディを載せました🚗✨
金曜と土曜の深夜にせっせと作業して、ひとまず完成!🔧✨
ラジコン仲間と話をしていたら、やっぱりツーリングカーが欲しくなってしまった…😇

Instagram(@romakamo32)

後輪のパンクがなんども続いて、さすがにタイヤを替えることにしました。3000kmちょっとで寿命かと思うと納得いかない気もしますが…
久しぶりにサイクルモード東京へ、今回はのんびり参加者として🚲
有言実行🌸
🌸 開花宣言が出たと思ったら雨続きで、あっという間に今年も桜の季節が終わりそう🌧️
愛車(車の方)のブーツ類を変更しました。
会社の帰りに二子玉川で久しぶりの記念撮影📸
  • このサイトについて

© 2026 ろまちゃん、にやけすぎ All Rights Reserved.