GT往復、復路尾根幹往復

昨日(6/4)の話。あ、ライスシャワーの命日だったのか、元気でやっているかなー。

 

往路の多摩サイは追い風に乗ってめちゃくちゃ速かった。人とすれ違う時や抜かすときはスピードを落として走るが誰もいない時はちょっと踏むだけで40km/hを超えるようなスピードが出て非常に気持ちよかった。小田急線路からガス橋手前の分かれ道まで21m20sと自分の中ではかなり好タイム。ただそのあとのガス橋アタックは向かい風&信号停止で断念。ってか多摩サイでは追い風だったけど意外と足を使っていたみたい。

 

池上通りは相変わらず自転車マナー悪いなぁ、せめて駅前(池上駅)ぐらいではちゃんと取り締まって欲しいよなぁ。

 

帰りは最短で帰ろうかと思ったけど調子が良かったので矢野口まで行ってみた。そこからどこに行こうか迷ったけど、尾根幹へ行くことに。本当に調子良くめちゃくちゃ速く気持ちよく走れた。途中でフラペの人に追いついたんだけど、この人平坦がめちゃくちゃ速い。登りでおいついても平坦で離される、フラペのくせにー。きーーーとか思いながら、間隔をあけつつ追いかける。最後のヤマダ坂を上った後はペースを落としたみたいなので俺もペースを落として間隔一定でまったりと。ってか抜かせなかった。

尾根幹の復路もそこそこのペースで走り切った。ふひー。

 

今日は往路の時は以下の曲が頭の中でエンドレス。なんでこの曲になったかは解らないけど、誰かを抜いたときに「ついてこいよー」みたいに思って「Come Go With Me」ってなったような気がしなくもない。

Come Go With Me

Come Go With Me

  • デル・バイキングス
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 復路では回文をずっと考えていた。植毛の会社の社訓「少なからずズラ化無くす」。なんかこんな下らないことばかり考えているから転倒とかしちゃうんだろうな、、、。集中して走らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です