餅つき大会@平塚

餅つきのイベントがあるよー、と誘われてひょいひょいと。
つきたての餅は美味しかったー。ビールもうまうま。

カンパチ解体ショーもあり、船盛。甘い〜、サイコー。

と思っていたらいきなり空へ連れてかれた。
夕方の時刻だった事もありちょうど夕日が見れた。
150m ほどの高さだったらしいけど怖かったー。
が、ビル(東京タワーとか)で下をみるのよりは怖くない。
旋回したり上昇下降を繰り返されたり、ものすごい遊ばれようだった。

500円で食べ放題飲み放題、フライト付きってものすごいお得だw
来年行く時は差し入れを持って行くことにしようー。

今回はお世話になったのは平塚湘南PPGさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です