町田めぐり。

町田にあるフレームオーダーのお店「ケルビム」の小径車が欲しい!
が一人じゃ行けないのでつれてって、ということで行ってきました。

待ち合わせ地点を通り過ぎて戻ってくる人がイタw

さらに近づく。

おかえりw

津久井道で行こうかと思ったが車の量が多いので回避することに。
どっか他に道が無いかなぁ。と思ってたら津久井道に川が流れているのを思い出す。
たしか、あれって鶴見川だったよね?
ということで鉄町から鶴見川サイクリングロードへ入る。

ちょっと道は細くてバイク通行止め策が多くて走り難かったけど
人も少なく自転車もあまりなくかなり走りやすかった。
途中で通行止めになってしまい、津久井道へ出る。
ちょっと走ったところで、ケルビムに到着。

小径車は2年位前から作っていないとの事。
で、これから作る予定もまったくないらしい。
むーん、まったく商売する気が感じられなかった(^^;
「最近、安い折り畳みが出てるんでねー(そっち買ったほうが良いよ)」みたいな感じ。
残念。

この近くに美味しいパン屋さんがあるということで行ってみる。
が、GPS の地図も古いし持っている地図本は神奈川オンリーだし、まいった。
てきとーに行ってみたら着けた。
チクテというらしい。

購入してお店近くの階段に座って食べる。
中にチーズが入っているのがオススメ(左上と真ん中上)。すげー美味しかったよー。

帰りは尾根幹線にご案内。
いつ走ってもやっぱり走りやすくて良い道だなー。
やっぱり朝練はここにしようかな。
最後に、若葉総合高校前の坂を頑張る。

なんだかんだで美味しいパンも食べれたし
坂もたくさん走れたので良かったなぁ。

マップ

1 個のコメント

  • こらこら。恥ずかしいやないの。
    お薦めは「ハチミツカンパーニュ」らしいのでまた連れてってw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です