誕生日

何を隠そう今日は誕生日。
が、体調崩して会社を休み、、、。

また一つ歳をとったことだし今年の目標を立てよう。

今年は富士ヒルクライムを70分切りを目指そう。
計算上だと 260w で走り続ける必要があるようだ。
富士ヒルクライムで一番早かったときが 230w 程度だったようだ。
今から +30w あげられるものだろうか、、、頑張ろう。

レース(JCRCなど)にも参加したいけど富士ヒルクラ以降にしよう。
また手術もしなくちゃいけないからなぁ。
4月の群馬は興味がある、鎖骨の様子見て出てみようかな。

そういえばJCRCは2009年に一回も参加していないと
級がリセットされちゃうみたいですね。
おれもリセットされるかと思ったが
一回 DNS があったためそのまま残ってる、、、。
まぁ、いっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です