お泊り、、、。

最近、なんか忙しくて帰るのが非常に遅くなってるー。
自転車に乗る時間もあんまり確保できていない。
ちょっとイライラが溜まりつつある。

んでもって今日はお泊り。
障害(ってもの俺の所じゃない)のせいだー。

でも今日は外が非常に寒いそうなので
暖かい(暑い!)会社でぬくぬくと休めるのは
非常にいいことなのかしら(^^)

とでも思ってないとやってらんねー。
明日は早く帰ろう〜っと。

あぁ、ろまちゃんは家で鬼様にいじめられたりしていないだろうか。
非常に心配だ。
心配で心配で夜しか眠れません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です