夕飯@登戸中華

今日は西立川で一日セミナーだったのだ。海外輸出って大変だな…(いまさら)。

 

もともとは自転車でサイクルゲートというか たちかわ創造舎 まで行って着替えて徒歩で会場に行って、帰りにサイクルゲートのGT-ROLLERキャンプに寄ろうと思っていたんだけど、宅配受け取りのため早く帰らないといけなくなってしまったので素直にバス電車で。

ちなみにGT-ROLLERキャンプの説明はこちらの真ん中あたりに書いてある。


で、17:00くらいに西立川を出て17:40くらいに登戸に到着。さくっと夕飯を食べてしまおう。いつもよくいく駅前の中華料理屋さんへ。

中華居酒屋ダイニング 鮮藍坊 シェンランフォン

食べログ中華居酒屋ダイニング 鮮藍坊 シェンランフォン

 

さくっとビール2杯と麻婆豆腐と蟹肉スープ炒飯といつものお気に入り料理。

f:id:romakamo32:20161006203406j:plain

f:id:romakamo32:20161006203407j:plain

 

30分で食べて出てきた!それで2460円って良いお客だ!(と思うことにしよう)。

ここは最初のビール1杯が10円なので2杯飲んでも510円(税抜き)とお得!ランチはグラスビールが10円だよ!

 

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です