箱根プチ旅行

昨日は台風&頭痛のため家でずっとおやすみ。
今日は TOJ の飯田ステージに行こうと思っていたのだけど
移動時間などを考えると行けなくなっちゃった。

ということで箱根へ。
目的地は天山。
お風呂入ってしゃぶしゃぶ食べるのが目的。
あと、おいしいと評判のお蕎麦屋さんも寄れたらなー。

小田急の急行で。、、、長い、、、。

川沿いを歩く。
道が良くわかっていなかったので途中の画を写真でぱちりと。

なるほど。わかった。
評判のお蕎麦屋さん、暁庵。
まだ開いていない、営業時間は11:30かららしい。ちっ。

待つのもちょっと長いので天山へ。
サウナ、暑い水、冷たい水、を順序良くくるくると。幸せだw

しめは、しゃぶしゃぶ。昼からビールも。幸せだ2w

帰りはロマンスカーで、と思ったが良い時間が無かったので快速急行で。
楽しかったー。

また行こう、一人でw

2件のフィードバック

  1. 鬼様 より:

    1人でって何や!

  2. romakamo32 より:

    じゃぁ、ろまちゃんと行こうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です