CYCLE MODE 2008

会社休んで、午後から CYCLE MODE 2008 へ行って来た。
今年の大きな目玉と言えば
シマノのDA79と電動だとおもうんだけど(カンパ11もあるか)、
お金がなくしばらく買えないのでまったく見ず(^^;

ホイールは興味があるので(買えないけど)
いろいろとカタログをもらっておいた。

で、一番見たかったのはライトとかウェア類。
CAT EYE でおもしろいライトとか出ないかなー、と思ったが
あまり目新しい物はなく残念。

ウェアもあんまりみてなくて
GOLDWIN の所で出してたウェアが気になるなー。
今ちょっと URL とかわからないのであれだけど。
1枚でALL Season OK ってホントかよ!?、気になるなー。
お値段はそこそこしたけどー。
そこのレーパンはパッドの外に布がないらしく(伝わるかな?)、
かなり良さそうな感じだ。

カメラを持って行ったけど
あんまり興味がなく
写真に写っていたのは
デローザブースで写真を撮りまくってた奥様の写真ばかりだった(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です