R's Meeting.

ほぼ一年ぶりの更新、、、。自転車ネタじゃないのだけど。

富士スピードウェイでR’s Meeting.があるということで行ってきた。
7:30過ぎに東名に乗ったら町田の渋滞と御殿場の渋滞に巻き込まれて
会場到着が10:30前になってしまった。

西ゲートから入るとGT-Rばかりのゾーンに止められた?のかもしれないが
東ゲートから入ったのでメインスタンド裏に誘導されてしまった。
こっちはこっちで結構止まっていて見ていて楽しかったけどね。

まずはORIZURUでご飯を食べて何気なく歩いていたら
荒選手のサインやっているよー、とのこと。
わーい、って並んだらちょうど閉め切られていた。
そのあとひと組増えていたけど特別だったんだろうな。
ということで写真を。

このあと、ツーショットで撮ってもらったり鬼様も入れて3人で撮ってもらったり。ありがとうございます。
来年はまたGT-Rに乗ってほしいな。

ブースでいろいろとお買いもの。

左上:Super GT ’08 マシン
サイン左下:同じ所で買った R32 ストラップ
サイン右下:日下エンジニアリングの木製ストラップ
その下  :日下エンジニアリングの木製名刺入れ
右    :RAYSiPhone カバー
買いすぎてしまった〜。

なんだかんだで結構楽しかったな。
メーカーやショップのデモランとかがあるともっと楽しいのかも。

帰りの東名で青森ナンバーのR33と遭遇。
今から帰るのかな、お気をつけて〜。

あ、自転車の方はお試しでstravaもやってみている。なかなか楽しいね。
ランキング上位の方に入っても心拍値が他の人より全然高いのよね、、、。
他の人は本気を出していないってことなのかなー(心拍値だけで単純比較はできないけか)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です