メガスターII。

帰宅したあとは、奥様がプールへ出かけて帰ってくるのが遅いので
「至福のお菓子タイム」の予定だったのに、
#至福のお菓子タイム:かばんの中の緊急食料(ビッグキットカット)を食べつつ
 ゲームセンターCXの DVD を見る。
お風呂から上がって電源つけて再生したところで帰宅・・・えー。
いえいえなんでもないよ(^^;

スミマセン、文体まねてみました。

ご飯は別々にー、って話だったけど二人とも食べていなかったので食べに行く事に。
バスに乗って遊園駅前の七志ラーメンへ。
前に、たまプラのお店で食べてイマイチだったのでちょっと躊躇したんだけど
辛味三昧ってのを食べたらものすごく美味しかったー。
奥様に普通のスープをもらったけど、やっぱり美味しくない。
今度行ったときも辛味三昧にしよう。

帰りは生田緑地を経由して徒歩で。
ちょうど時間が良かったのでプラネタリウムを。
最後の方は良い感じで寝ちゃったw

1件の返信

  1. 鬼様 より:

    どこかで見たような文体だと思ったら!

鬼様 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です