レーダーを二つ付けてみました

(Instagramからの投稿です)
ダブルレーダーお試し中、サイコンも2個必要です
スペシャライズドのサドルにはダボ穴なんてついているのねー
そこにレックマウントでガーミンマウントをつけて装着してます
ダボ穴につくフェンダーとかが欲しいなぁ
#look785huez #specilized #サドル #garmin #variarct715 #recmounts


(2022/09/16追記)

レーダーを二つ付けていたのは少し前であり、今はもうGarmin Varia RCT715だけにしています。サドルのところにはボントレガーのリアライトを予備として装着しています。
Garminともう一つのレーダー(ぼかし)のレーダー性能(カメラ無しという意味です)を比べてみると、ほとんど違いがありませんでした。値段を考えるとかなり良い物と思います!


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です