通勤用自転車新調

会社の駐輪場システムがなにやら不穏な動きを示しており
登録しないと駐輪しちゃダメ!って話になりつつある。
その登録するためには、通勤費補助を受けていない必要があり
今は補助を受けているためもちろん登録をすると却下される。

通勤費補助はあくまで補助であって、定期を買う必要はないと聞いている。
ま、今回は駐輪場が使えなくなってしまうので困ってしまう。

ということで折りたたみ自転車で通って畳んで実験室に隠すことにしよう。
何か言われても「荷物ですけど何か?」と断固戦おうw
で、折りたたみ自転車を探していたのだが
トレンクルかエクスウォーカーにしようと思っていたが
家にエアニマルという 24ich のがあったのを思い出した(^^)
前述の自転車たちよりは大きくなってしまったが隠すことは出来るだろう。
ということでロードにポジションをあわせたり、通勤用仕様に変更中。

ロードは、、、週末の練習に使用&早朝のトレーニングに使用することにしよう!
これからは早起きしないと。。。

2件のフィードバック

  1. じんじん より:

    お互い大変だけどこの苦難を乗り越えよう!!
    この試練を乗り越えられるかで、ウチラが本当に自転車が好きかどうか試されるねw
    俺はくじけそうだけどw(おい)

  2. romakamo32 より:

    登録車両が少なくて総務があきらめてくれると良いんですけどね〜、って思っています(^^;
    駐輪場も余っているんだし、全くもって意味不明ですよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です