お花見 at 等々力公園。

会社終わった後、19:00 くらいから等々力公園でお花見。
、、、さむいよー。

一昨年も同じようなことして寒かったんだよな。
コンロで鍋したけど風で消えちゃってなかなか暖まらなかった。
去年は寒さのため中止。
ここらあたりでは夜桜なんて寒くて見れたもんじゃないけど、
みんなどこで見ているんだろう?

今年はビニールシートで風除けを作ったせいか
例年ほど寒くはなかった。
ビニールシートに隠れて桜が見えなかったけど良いのだ(^^;
みんなでお酒を飲むのが目的なのだ(^^)

花見は暖かい昼間にしましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です