若葉台。37.4km

帰りに CYCLE CUBE へ。
先週の土曜日に頼んだ Polar のトランスミッター(通称:乳バンド)を受け取りに。
「10日くらいかかりますよー」って言われていたのに早かった。
火曜日の入荷情報に「入荷した」と書いてあったけど電話がなかった。
って、火曜日は定休日だった。
定休日なのに web page を update するなんて素晴らしいお店だ〜。

まとまりがない文章だけど(^^;
受け取ってきた。

新しいメーターライトはかなり好評だった(と、思いたいw)。
奥様がコグコグに言ったんですよー、
って話から、次回のコグコグに誘われてしまった。
奥様と一緒に言ってみようかなー。

その後は若葉台ぐるぐる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です