あめー。

最近、まったく自転車での記録を書いていないのですが
ほぼ毎日走っていますよー。
先月までは、だいたい最短(片道10km)でたまに遠回りして行く感じだったのですが
今月からはデフォルトで遠回り(16km、、、)するようにしています。

いきなり毎日片道30kmとかやるとつらくなって出来なくなりそうなので
徐々に徐々に増やして行く予定〜。
毎月、5〜10kmずつでも増やして、コンスタントに乗れる距離を増やそうかな、と。

今日は夜から雨との事で、家から出発するときかなり悩んだのだけど
最近は天気予報もあてにならないので自転車で出発。
ということで帰り、、、土砂降りじゃん、、、。

まぁ、雨の中だと多摩サイは人も自転車も居なくなり
ほぼ貸しきり状態で走りやすくて良いねー。
ただ、視界が悪くなり走りに集中できないのが残念。

また来週からも通勤は頑張ろうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です