多摩サイ。

涼しいですなー。
追い風だったのかな?すっごく調子よく走れた。
が、ニコタマすぎた辺りの階段でこけた・・・。
直前で一回止まって前から自転車が来ないのを確認した(つもり)ので
走り出したら急に無灯火自転車が飛び出してきて避けようとしてこけた。
いってー!手から血がドロドロと…。勘弁してくれよー。
しかも無灯火自転車はそのまま去っていった。がっぺムカつく。

怪我/自転車ともにたいしたことなくてよかった。
バーテープが切れちゃったのでまた巻きなおししないと。また\1,000かぁ。

無灯火自転車だけでなく無灯火ウォーカーや無灯火ランナーも何とかして欲しいー。
これだけは本当切実な願い。
14.10km,29m56s,91,340kcal,HR:85/95,Spd:28.7/45.1,Cad:83/109,Pwr:0/0,0,Asc:80m

2件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    大丈夫〜?私のチャリも大きいライトに変えんとね。

  2. romakamo32 より:

    どもですー、だいじょうぶです〜。せっかくライト買ったんだから使わないとダメですよ〜

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です