道とん堀、当日飲み放題

この間の日曜日、夕方に近所の道とん堀へ行ってきた。
https://dohtonbori.com/

いつものように、食べ放題(道とん堀コース)と飲み放題を頼もうと思ったら、飲み放題メニューが無くなっていた。えー、まじかよー。
4月に行った時は、飲み放題メニューがちょっと変更になって値段も安くなったなぁ、と思ったんだけどなぁ。

どうやら宴会メニュー(要予約)を頼まないと飲み放題はないらしい。
https://dohtonbori.com/menu/allyoucandrink/

そっかぁ。じゃぁ、もう行くことは無いかもしれないなぁ。
アルコールを一杯飲みたいときに行っていたけど、値段が高いのなら無理していく必要もないなぁ。まぁ、高いと行っても、生中が400円ちょっととそこまで高くはないんだけど、量を飲んだら2000円とか行っちゃうからなぁ。

ということで、当日飲み放題復活をキボンヌ(古っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です