キューブさんゆっくり走行会

気づけば富士ヒルクライムは来週に迫ってる……。

通勤も諸事情でいつもの半分ぐらいしか乗れていない上に、ベスト体重より5kgぐらい重い。んー。

ダイエット目的でゆっくり走行会へゴー!

いつもは川崎街道で行くんだけど、ピクニック橋が出来て水道橋からずっとサイクリングコースで集合場所まで行けるようになったので試してみる。

https://www.kanaloco.jp/article/entry-168771.html

ランナーが非常に多かったので(多くなくてもだけど)、ゆっくりとまったりと。それでも信号がないから止まらずにいつもより早く着いた。

集合時間より少し早く着いたので是政橋と公園の間を片足ペダリングで練習。左足の方がちょっと違和感あるなぁ。

そんなこんなで走行会開始。久しぶりにきたら、女性が二人も来ていた。鬼様もリハビリでくれば良いのになぁ。

20人弱いて1組がスタートしたけど6人ぐらいしかいない。ということで最後に着いてく。
これが本当にゆっくり?って思うようなペースで進んでいく。そんなこんなで711に到着。

小山田周回に入ってもペースが早すぎる。追いかけようと思えば行けたけど、今日はゆっくり走りたかったので、そこそこのペースで走り続ける。
みんな早いなー。2組目でゆっくりと走ればよかったかな。

そんなこんなで家に帰ってもまだ11:30。早い。

鬼様と近くのお蕎麦やさんへ行ってきた。

桜海老のかきあげ天せいろ

実は昨日も一人できたんだけどね。昨日は一品を3つも頼んじゃったのは内緒です。

いかげそ揚げとしめさば

なんとなく、久しぶりに魚が食べたくなったのでシメサバを頼んでみた。美味しかったなー。
願わくば鯖の刺身が食べたいなぁ。

夕方に練習用に買ったGT-Roller M1.1が届いた。GT-eSMARTも込みで。あとで組み立てようっと。

組み立ててみた。ただ、GT-ePower-Mのシリアル番号が書かれているところが、取り付けちゃうと隠れちゃうのでなんかあった時(修理依頼とか)にいちいち確認するのが面倒だなぁ。
表面に付けておいてくれれば、M1.1の蓋を開けただけで見れるのになー。んー。
ということでなんかあった時のために写真を撮っておく。
購入したら保証書にシリアルナンバーを書いておけば良いのかもしれないけど、面倒だよね。シリアル番号が書いてあるステッカーでも付けてくれれば良いのに。

GT-ePower-M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です