チョコレートアフタヌーンティー@ウェスティンホテル東京

鬼様が友達と行く予定で予約したウェスティンホテル東京のチョコレートアフタヌーンティー、友達の予定があわないようで一緒に行ってきました。

ホテルならではの贅沢なアフタヌーンティーを ザ・ラウンジ|ウェスティンホテル東京
東京都内でも屈指の人気を誇るウェスティンホテル東京のロビーラウンジ「ザ・ラウンジ」のアフタヌーンティー。クラシカルアフタヌーンティーセットでは、10種類以上の飲み物、当ホテルシェフが腕を振るった極上のデザートをお腹いっぱい味わえます。

恵比寿駅から結構歩くのね。

地下からの入り口

結婚式をしていたようで結構たくさんの人がいた。
時期的にクリスマス一色。おっきいツリーとその周りにはクマが一杯、半分ぐらいがシュタイフだった。かわいいなぁ。

そんなこんなでチョコレートアフタヌーンティー。

運ばれてきたときは、少ないなーと思ったんだけど、最後には苦しくなってしまった。
ただ、ものすごく美味しかったのでまた機会があれば来たいなー。

と、今日はギャラリーを多めにしたかったので、文章は少なめ。
ただただ、美味しくて楽しかった。

鬼様、感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です