祝、三本ローラー初めて乗れました!(^^;

仕事に行き詰まり、気分転換のためにローラーをちょっとやってみる。久しぶりに3本ローラーでも乗ってみようかな。

自転車に乗り始めたころ、ミノウラの3本を買ったけど怖くて乗れなくてすぐ売っちゃって、それ以来(14年ぐらい)の3本ローラー。
おっかなビックリ乗ったけど、特に気にすることもなくあっさりと乗れました!

乗ったのはこのモデル。
[amazonjs asin=”B004CW4PO4″ locale=”JP” title=”ELITE(エリート) ARION(アリオン) 3ボンローラー 0100501″]

普段から4本ローラーに乗ったりしていたから乗れるようになったってことかなぁ。
[amazonjs asin=”B01D5NPMEM” locale=”JP” title=”グロータックグロータック トレーニングバイク GT-ROLLER Q1.1 4本ローラー台”]

3本でも低速だったり蛇行したりとか自由自在に走れた。Q1.1の意義は…と思ってしまったなんて内緒だ。
このアリオンが特別に乗りやすいだけなのかもしれない。
でもこれで3本ででしかできないトレーニングも出来るようになったので、いろいろと楽しめそうだ。

3本に乗れたのがあまりにも嬉しかったので、久々に投稿してみました。
書きたいネタはいろいろとあるんだけどね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です