免許更新

免許更新するために二俣川へ。
ものすごく混んでた、、、。

今度の免許は暗証番号が必要らしい。
その手続きも行列でまちが長い。

講習は2時間の予定だったけど
あまりの人の多さに1時間20分に短縮。それでも長い、、、。

無事に免許を貰ったけど
写真がなんかしょぼい、、、。

帰り、大和経由で小田急で帰ってこようと思ったのだが
二俣川で乗った電車が湘南台行、、、。
そのまま湘南台まで行って地下鉄であざみ野まで帰ってきた。
地下鉄(ブルーライン)を端っこから端っこまで乗っちゃったよ!
1時間以上も乗ったのに\500て安いなー。
オススメ!(うそw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です