ツール缶のキャップ。

パーツはツール缶(シマノの)に入れて持ち歩いているのだが
そこに鍵も入っていて
帰るときに駐輪所で鍵を入れるときに
フタを閉め忘れる(ちゃんと閉めれてない)ことが多いらしい。

と言う事で、帰りに多摩サイを走っていて落としたらしい(>_<)。
なんか「カランコローン」って音がしたんだけど
ライトも問題なく、スピード/ケイデンスもちゃんと
拾えていたので気にせず走って帰って
家に着いたらキャップがなかった、、、。

これで、今年2個目かなー、はぁ。
キャップだけ売ってないのかなー。
このためだけにツール缶を買うのは高いよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です