サイクルモード行ってきました。

(11/20に up しています。。。)
フレームやホイールで欲しいものは特になく(あっても買うお金がね(^^;)、
目的はメットとか冬用のウェアをチェックすることです。
あー、靴関係はチェックしたいなぁ。
あと、バッソも来るらしいので写真を撮ろう。

たまにお世話になる、いそやという自転車屋さんの人たちと移動。
電車で移動して中に入ったら自由行動で帰りもてきとーにというお気楽プラン。

試乗するためには誓約書を書く必要があるとの事だが行列。
まぁ、試乗する気もないのでさっさと入場を済ませる。

メットで気になったのは MET のストラディバリウスかなー。
つや消し白でかっこよかったのと

軽くなって模様もかっこよくなった
ストラディバリウス199

どっちか欲しいw

LOOK 乗りという事で、LOOK ブースは欠かせない。
LOOK595 + BORA

いくらだよw

シマノブースで靴をチェック。
SH-R300E をお客さんに説明している狩野選手の後姿w

SH-R300E は熱でインソールと靴が整形できるというもので
今の靴に不満たらたらな僕としては非常に興味がある。

サイン会でのバッソを激写
一杯撮ったけど、みんな手振れしてた。あふ。

最後にシモーニのバイク。
シモーニバイク

めちゃくちゃ軽そうだ。
6kg きっているんじゃないの?

以上、現場のろまかもがお送りしまた。
なお、衛星中継のため一週間以上遅れて放映された可能性があり
お詫び申し上げますw

そのほかの写真はこちらにあります。
フォトライフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です