鎌倉

鎌倉に行ってきました、と言っても今回は自転車じゃないよw
普通なら自転車で行く距離だけど、今日はぶらり電車の旅。

目的は
1.自転車に取り付ける鈴(みんな避けてね、をかもし出すため)の購入
2.やきたてぬれせんべいを食べる
3.あまーいスイーツを食べる
かなー。

まずは鎌倉駅から小町通で鶴岡八幡宮へ。
途中でせんべいを食べようと思ったらまだ準備中っぽい。なんだよ!
鶴岡八幡宮でおまいりして鈴を購入、ちょっとうるさそうだけど、まぁいっか。
うるさかったらごめんなさい。

第3の目的、スイーツをいただく。
いろいろと考えたけど、結局定番の紫ソフトクリームで。甘くて美味しい〜。
ここでようやく、おせんべいも食べることが出来た。めちゃくちゃ美味しい〜。

銭もついでに洗ってきた。
有意義に使うといいらしい、JCRC の申し込みときでも使おうかしら(引き落としだけどw
てきとーに入ったお蕎麦屋さんで天ざるを食べたけどなかなかおいしかった。
鎌倉値段(?)ってことで量の割には高かったけど〜。

まぁ、たまにはこんな休日もありってことで。
今日でまるまる一週間自転車に乗っていませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です