朝練(中距離ライド)。

レース前なのでまったりと、スピードの割りに心拍が高いなぁ。

久しぶりにハイペロンを履いてみた。
あれ?昨日のフルクラム+GP4000の方が進む気がするなぁ。
と思ったが、スピードメータを見たら結構速度が出ていた。
回転がスムーズだからこんがらがっちゃったのかな?

45km/hくらいで巡航をしようとするとかなり辛い。
リムが軽いから慣性の法則とか利かなくて進まないのかな〜(てきとー
上りはさすがに楽だったけど、重いギアだと進み難い気がする。
軽〜く回してあげるほうがよさそうだ。
61.30km,2h28m34s,413,1783kcal,HR:82/94,Spd:24.8/48.3,Cad:84/107,Pwr:0/0,0,Asc:483m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です