大丸タバタその2

今日も飽きもせず(って未だ2回目か)大丸へ。

#ちなみに大丸 は 僕の中では だいまる なのだ。

 

まずは一回まったりと登った後に、2回目にタバタトレーニング。今日は出だしからきつい。ひーひー言いながら頑張った。

効果をまとめてみようと思って色付けしてみることにしてみる。

#虹色(赤橙黄緑青藍紫)で順番にしてみたら見たことあるような気がしたんだけど、MHの切れ味も同じだったのね。黄色は見にくかったので省いてみた。

##頑張りすぎたら白色が出てきて表示されなくなっちゃうね(MHネタ)

  • ~299
  • 300~349
  • 350~399
  • 400~449
  • 450~

 

2015/03/18 431,420,367,313,336,334,343,313

2015/03/13 392,415,381,338,347,329,305,318

 

前回よりは最初飛ばしすぎて後半も垂れたり垂れてなかったり、、、よくわからんねw

 

タバタの後はストレングス(SFR)3分を2回(しかできなかった)登って、最後にもう一回まったり登坂して大丸とはおさらば。

同じ時間帯に大丸を上り下りしていた方(女性だったみたい)、少なくとも5回は登っていたと思うけど、めちゃくちゃ速かったなー。たぶん、向こうが流しているときに一回追い越させてもらったけど、普通に走っていたら負けてる気がする、、、。うーん。

 

大丸を下った後、川崎街道でそのまま帰ろうかと思ったけど、なぜか関戸橋のほうへ向かっていた。そのまま多摩サイに入り赤道(中央道先まで)を往復して矢野口から川崎街道で帰宅。ちかれたなー。

 

なんかギアが重い(スムーズではない)気がしたので洗車してみた。チェーン/スプロケはWAKOSのエアフィルタークリーナーでものすごく綺麗になる。いろいろなクリーナーを試したけど、俺的にはチェーン掃除にはこれが一番良いなー。

 

オイルはいつもの GROWTAC – GT-OIL。相変わらずすごい性能でチェーン音がまったく無くなった。このオイルの特性なのかチェーンが黒くなりやすくなるのがちょい難点だけれども、それよりもスムースに回る効果の方がうれしい。汚れは毎回乗車後にふき取るようにすれば良いだけだしね(乗車後の簡易洗車はいつもしているし)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です