薄皮つぶあんぱん

久しぶりに練習ネタをアップするけど、
練習はきちんとやっていたよ(^^;
東京エンデューロにも出たんだった。
4時間混合ロードに出てきたけどヘロヘロだった。
ラップタイムのが届いたらまた書きます。

冬休みに入ったけども生活のリズムはいつもと変えないように
目覚ましは 3:50 のまま。
が、やっぱり起きれなくて 6:00 に起床。
ちょっとぼーっとしてから、ローラー。

最近、マフェトン博士の本を読んだので LSD 中心に。
年末年始は LSD ばっかりにしておこう。
一部で補給食として熱狂的なファンが居る、薄皮つぶあんぱんを食料にローラー。
30分やることにひとつ食べて、3時間ほどローラー。
飽きもせずに良くやるよなー、って自分でも思うw

負荷は低いはずなんだけど終わった後は、ヘロヘロになってた。
階段を下りたら崩れそうになっちゃったよ。

69.78km,2h54m47s,0,905kcal,HR:72/81,Spd:23.9/27.3,Cad:83/125,Pwr:90/159,125,Asc:0m
平均出力 90w って。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です