前泊

今年もこの季節が来ました。例にもれず直前までバタバタ。といっても、ほぼ準備はできていたのだけど月曜から新しい機能の作りこみに取り組んで、iOSのマップ機能って結構簡単に使えるみたいでサクサクと進んでしまい、次の展示会に向けてちょいと作りこみを余計にしてしまい、結局忙しくなってしまった感じ。

そんなこんなで昨日は24:00すぎに帰って家に着いたのが25:30ちょっと前。今朝も起きるのが早いのでぐっすりと寝ないように仮眠をとるような感じで就寝。

朝、5:00に起きて準備して5:40に出発、会社に6:50到着。眠いです。
人が集まりだして荷物をまとめて、9:00に幕張へ向けて出発。今年は珍しく早い!

ただ、会場での準備が思ったより時間がかかってしまい17:00過ぎてしまった。
早く終われば会社に戻らなきゃと思っていたけど、この時間ならそのままホテルへ行こう。

ということで皆さんと別れてホテル(アパホテル海浜幕張)へ。さすがに木曜日なので空いてた。
今回は40Fだった。高いー、と思ったけど上から見る景色はそこまで高くなかった。
[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-FcHrLy2cMfg/W_PCLBjxr1I/AAAAAAAAJTw/N_SmH2ceN0EjEiX8YbSrV6ZzV2_J1CdbACCoYBhgL/s144-o/IMG_7675.HEIC” href=”https://picasaweb.google.com/109856941280109772457/6625852714719131249#6625852971444973394″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_7675.HEIC” image_size=”4032×3024″ ]

疲れたので夕飯は豪勢に。七海って鉄板焼き屋さんへ、前回も来たけど高いんだよね。
ボトルワインとお肉3種食べ比べコースを頂きました。美味しかったー。高かったー。

温泉に入った後、マッサージしてもらって明日への準備万端。はやくねよう。

と思ったら「今日の設置した内容でダメ出し食らって、明日の朝に設置しなおしですー((;´Д`)」なメッセージを受け取る。えー!
なんだよそれ!!

と、怒りマックスになったので隠し持ってたビールでヤケ酒して寝る、もう知らない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です