KASK mojito(モヒート)ドレスアップ

ご無沙汰してます。いろいろと書きたい内容は一杯あるのですがなかなか手が回らず…。さくっと掛けそうな記事があったので書いてみます。

 

昔の記事を見直していたらこの記事を発見。

ニューメット
反射するメットをゲット! って、モストロに反射シールを貼っただけなんだけど(^^; 意外ときれいに作れてでびっ…

改めてみると意外とカッコ良い(^^;、派手だけどw

 

ということで毎日朝晩の暗い時によく使うKASKのmojito(モヒート)にも同じようにしてみた。

普通の状態

IMG_5360.JPG

 フラッシュ炊いてみた

IMG_5361.JPG

 ちょっとおとなしめ

前から

IMG_5362.JPG

後ろから

IMG_5363.JPG

 内側の細い二本線が貼ったところで、両端が反射しているところは純正部分。

まとめ

今回はおとなしめに貼ってみたけどなかなか綺麗かなー。カッティングナイフとかを使えばもっと綺麗にできそうだけど、ずくなしなのだ(注:”ずく”とは長野の方言で”やる気”とかそんなニュアンスです)。おとなしめ過ぎるようであればもっと一杯貼っちゃおうかなー、ぐひひ。

使用したテープは3Mの反射テープです。Amazonさんだとこれかなー。

確かに東急ハンズで買ったのでこれっぽい。3Mのは凄く反射して良いのよねー。

(2017/05/23 11:53 追記)

暗いところで撮ってみた

IMG_5368.JPG

 あんまり目立っていない感じなので、週末にでもどんどん追加してしまおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です