ヘルメットをOGK IZANAGIに変更

(Instagramからの投稿です)
スペシャライズドのイヴェイドは夏だとやっぱり暑い
新しいのが出たらしいけど、前から欲しかったイザナギに浮気してみる
今朝使ったけど、軽くて風も通ってすごく気持ち良い
今年の夏はこれでやり過ごそう
同じOGKなのだからバイザーを付けれるようにしてくれれば良いのにな
#ogkkabuto #izanagi #ギロ #ヘルメット #ロードバイク
#jonnymoledesign


(2022/07/21 追記)

ヘルメットを交換してしばらく走ってみたけど、めちゃくちゃ涼しい。
あと、調整機能が多いのでいろいろと試してようやく落ち着いてきて、フィット感もかなり増してきた。
カラーも良いし、久しぶりに良い物を買った気がする。

メットをかぶっているのは2006年ぐらい?のジロデイタリアのマスコットキャラ「ギロ」です。
なんでこんな目をしているのだろう……
どこで買ったのか忘れてしまった。家計簿を探したけど見当たらなかった。サガミサイクルかな?


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です