“たちポタ”のご紹介

今週末はこのイベントに参加予定。

たちかわポタリング vol.3 『たちポタ ~音楽の道ツアー』 | たちかわ創造舎

 

立川って自転車だと通り過ぎちゃうだけだし、買い物だと駅前しかいかないし知らないところが多いのよねー。なので結構楽しみです!みなさんもよろしければ参加してみてくださいー、定員までまだまだ空きがあるそうです。

自転車はロードバイクとかロード用のビンディングだと大変そうなのでクロスバイクとかの方が良さそうです。

どうしてもなければサイクルゲート多摩川で試乗車を借りれるかも!(たぶん)。試乗車で参加したい人はサイクルゲート多摩川まで連絡するかここにコメントくだされば聞いてみます!(ご要望にお応えできないこともあります)

 

ソーセージのお店がめちゃくちゃうまそー!楽しみだ―!(食べられるかは知らないw)。食べられなかったらお土産だ~。

おすすめ

1件の返信

  1. 2022年8月17日

    […] “たちポタ”のご紹介 | ろまちゃん、にやけすぎ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です