CUBEゆっくり練

ひさびさの参加。
朝、6時に起きたくせにのろのろやっていて家を出たのが8時になってしまった。
間に合うか心配なのでちょー飛ばして走る。
なんとか8:25くらいにはついたけどもうバテタ。

今日は人が少なく店員さんたち3人と他に自分含めて5人と合計8人なので一グループで。
最初の上りも300w超えていたりこれって本当に ゆっくり練 のペースなのか?!
第一休憩の711まででもうヘロヘロ。

小山田周回に入って、メモリアルパークまでは頑張ってついていけたけど
そのあとの緑道で最後尾へ下がりあとはマイペースで、、、。
最後の病院坂ではあまりの気持ち悪さに止まってしまって、ちょいと戻したよ。うー。
今日は絶対速すぎだよ、だからしょうがない、と思っていたけど
帰って記録を見てみたら小山田周回は前回参加した ゆっくり練 より遅かった。
ということで単純に力が落ちたんだろうな、そもそも体重も増加しているし、、、。
もう少し頑張って走らないとな。

解散したあと、反省の意も込めてマイペースでもう一周。
最後の病院坂は避けたかったので、日大三高下の交差点を右→左とまがって小野神社を通り多摩南野から尾根幹で帰還。
#後でデータを見たらトータルではそちらのほうが登りがきつかったみたい、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です