トップキャップをユニパーに変更しました

(Instagramからの投稿です)
ちょっと前にトップキャップをユニパーに変更してみました
35gも軽くなった!見た目もスッキリです
何より無地なのでトップキャップの向きに気をつける必要がないのがすごいありがたい
#lookcycle
#look785huezrs #look785huezrsdisc
#growtac
#equaldiscbrake
#growtacequal
#ユニパー
#yuniper


(追記:2022/06/22)

交換してもう一年近く経つのかー。別のに変えようとか全然思わないぐらい、とても良い物だと思います。
#そんなに長く使い続けている物があまりない気がする……

記事では無地と書いたけど、厳密に言えば無地ではない。ただ、LOOKとかロゴが入っているわけではないので調整はしやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です