JETBLACK Whisper Drive

この記事を書こうかどうか迷っていたけど書いてしまおう。

 

2/12(Sun)に群馬県高崎市にあるサイクルヨシダさんで開かれたローラ試乗会/ウェア試着会に行ってきた。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-MFZkFuZQ2RE/WLRCV3758KI/AAAAAAAABKc/bJYif9pzvU0WgOUV9eD2R6ZAF2eRly4YACCo/s144-o/IMG_4920.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/109856941280109772457/6391806712241146033#6391806714705473698″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_4920.JPG” image_size=”3024×4032″ peg_img_align=”none” ]

そこでJETBLACKのWhisper Driveってのに乗ってあまりの静かさにびっくりしたので動画を取ってきた。代理店の方は来ていなかったので細かい話は聞けなかった。他のメーカーの営業さんが説明してくれて、かつ、動画を取ろうとしたら乗ってくれた(^^;

 

動画で見るとちょっとうるさいように聞こえるけど、ローラーからの音はほとんどなく駆動系(チェーンとかスプロケとか)の音しか聞こえなかったと言っても過言ではない。ダイレクトドライブってうるさいというイメージがあったけどくつがえった。

さらにダイレクトドライブ系に初めて乗ったけど走り出しとか負荷のかかり方も自然なのねー、これはこれで欲しいと思ってしまった。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です