LOOK KG381 オーバーホール。

休日出勤のついでに LOOK をオーバーホールのために CYCLE CUBE へ。
ぶっちゃけ休日出勤の方が ついで の用事だ。

で、オーバーホールをお願いしてきたんだけど
「自転車の写真を撮らせてもらって良いですか〜?」と来たもんだ。
オーバーホールの紹介をビフォアー・アフター風に
写真を撮ってサイトに載せたいとの事(たぶん)。

おぉーーーー、俺の自転車なんかで良いのかな。
ぜひぜひ、お願いします。

帰り道、ふと思った。
アフターはどんな自転車でも綺麗になるだろうから(モデルは何でも良い)、
ビフォアーが汚い自転車ということで選ばれたのだろうか?!
えーーーー。

たぶん、そんな事はないと思うけど(^^;
まぁ、なんにしてもモデルに使われると言う事は嬉しいです〜。

そいえば、blue Rc6 の納車のときにも
「サイトにのっけたいです〜」
と言われた写真はどうなったんだろう。
結構、楽しみに待ってたりします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です