カレラ洗車

コロナウィルスの影響がひどいですね。皆さんは大丈夫でしょうか。
自分は自転車通勤ということもあり、テレワークにもならずGWも返上でずっと通っていました。
うちのメイン製品がこのご時世の需要にマッチしてしまい、忙しかったのです。

今日は朝から雨が降るらしいので、降るまえに自転車を洗車してみました。2週間ぶりです。ただ、月曜からまた雨なので汚れちゃうらしいですが。

逆さまにして裏の隅々まで洗います。ちょー綺麗になります。

洗い終わったので久しぶりに記念撮影です。

この黒光した赤色がものすごく格好良い(^^;、舐めたいぐらいです。
12000km走ったみたいだけど、ぜんぜん綺麗です。ほんと、かっこいい(ウヒ

購入当初はこんな色じゃなかったと思うんだけどなー、とフレームが到着した時の写真を見てみたけど、色の違いはよくわからなかった。
ただ、赤色って写真を撮るのが難しいから何とも言えないなぁ。

フレーム到着時

そんなこんなであまり書くこともないのだけど、ちょちょっとアップしてみました。

コロナももうじき収束しそうですのでもう少しの辛抱ですね。みなさんも体にお気をつけてお過ごしください。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です