無事、SuperGT前に帰宅

想定外の2泊になって、朝、会社から銀座に出てモンブランショップをぶらり。スマートウォッチは格好良いけど、高いなぁ。バッテリーの持ちも8時間とか言ってたし。
そう考えるとGarminの935とかはなんであんなに持つんだろう?

そんなこんなでぶらぶらして、自宅最寄りの駅まで来て東急で軽くお買い物。そういえば朝飯も食っていないんだった。

SuperGT決勝の録画予約をしていなかった気がしたけど、そこは流石俺、ちゃんとやってあった。でも間に合ったので良しとします。

決勝前の予選の再放送を見ながら軽くご飯。

閉店しちゃったお店の軒下にあったジョッキをもらってきていたので、ビールで軽くご飯。
銘柄が違うけど良いんです!
美味しかったー。

SuperGTはまたGT-R勢が好調そうでよかった。平出も頑張っているようで何より。このままずっと日産にいて欲しいなぁ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です