コグコグ(w/奥様)

昨日の疲れかあんまり調子が良くなく『奥様だけでも行っといで』と思ったんだけど
「一人なら行かない!自主練する!」と言われちゃったのでお付き合い。

集合場所に集まったら女性は鬼様のみ。
ふだんのコグコグだと女性は結構いるとのことだけど、
今回は中距離だったからなのかな?

最後の3班の最後からついて行く。
尾根幹に入ると案の定、鬼様が遅れ出しちゃった。むーん。
置いて行っても心配はないんだけど(ひどいw)、
可愛そうなので一緒に走ってあげる事に。
決して速く走れないわけではない(^^;

何度もまってもらってようやく尾根幹終点へ。
多摩境通りで橋本を抜ける。こんな道があったのね!
城山湖近辺まで来たら山道で一本だったので
遠慮なく鬼様を置いてゴー。でも、やっぱりキレはイマイチ。
一回上った後、鬼様を求めて下ってまた一緒に上る。楽しいね(キラリン☆)

コンビニ休憩でプッチンプリンとミニコーラ。
ツーリングに出かけたら定番のプッチンプリン。
ツーリングが久々だったのでプッチンプリンも久々。
美味しいー。カロリーも取れるしね〜。

帰りの尾根幹もえらい遅れちゃって
先に解散してくれていたら気が楽なんだけど
みんなまっていてくれて大変申し訳ないです。

鬼様、練習しないとね!

2件のフィードバック

  1. より:

    あーうー、申し訳ない。あそこまで走れないとは・・・。

  2. romakamo32 より:

    がんばって!
    まずは今日のレディースコグコグで鍛えられてきて!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です