コグコグ

今日は誕生日なのでお昼御飯は鬼様が美味しいところに連れて行ってくれるのだ!
なのでその前にお腹を空かせるために走る!ということで鬼様とコグコグへ。

基本的には鬼様の近くでまったりペース。
いろは坂で後ろの方から先頭目指してダッシュ!
先頭集団に追い付けてなんとかトップで登りきれた。自己ベストだけどタイム的には遅いなぁ、、、。
そのあとの集合地点までの平坦は流すのかなーと思っていたけど
抜かれちゃったのでアウターに入れて追いかけようとしたら、ギアチェンジしない。ん?
リアはちゃんと変速する。ん??
ちょっと時間をおくとたまに変速できたりする。ん??

ジャンクションのLEDを見ると変速仕様とすると赤いのが点いてる、電池切れ?
おかしいなー、年末に満充電にして(おいて結局走らず)そのまま昨日と今日走っただけ(100kmちょい)で電池切れる?
んー、なんか心配だなー。

ひとまず帰って充電(壁コンセントにiPhoneの充電器さしてそっから接続)してみたら
10分もたたずに充電が完了(充電ランプが消灯)。そんなに早く充電終わるのか?
ひとまず変速はするようになったけど、、、。んー、気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です