やっとこ

風邪の症状もなくなりようやく普通の生活に戻れました。
あ、あと筋肉痛もようやく治まりつつあります。。。むーん、長かったー。
足を見るとすっごい筋肉が肥大化している!様に見えるw
なんかやっぱりすっげー効果あるのかなー。

むーん、
欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー
欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー、欲しいなー
※注、独り言ですw

2件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    でっかい独り言やねw

  2. romakamo32 より:

    えぇ、全世界に向けての独り言ですw

romakamo32 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です