風邪?そのご。

ようやく熱が下がった。

 

水曜日に 39.5℃、木曜朝は38.0℃、金曜朝は37.0℃と順調に下がってきて今日(土曜日)は36℃台まで戻った。頭痛も収まってだいぶ楽になった~。

結局何の熱だったんだろう?病院行ってないから解らないなー。インフルとかならこんな数日で下がるわけないしな。

 

ふと思ったんだけど手術したあとに発熱とかするんじゃなかったかな?でも1週間後に発熱するとは思えないなー。そういえば手術後当日もかなり熱が出てた記憶がある。

 

まぁ、いずれにしろ今日もまた寒いらしいので気を付けよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です