パンク修理用ゴムパッチ

会社の帰りに CYCLE CUBE さんへ。
チューブ修理用のゴムパッチが切れちゃったので補充に。

と、どうやら置いていないらしい。あちゃー。
ゴム糊不要のパッチは置いてあるみたいなんだけど、、、そっかぁ。
聞くところによると最近、パンク修理する人自体が少なくて
需要がないから置いて無いとのこと。
チューブが安いから捨てちゃう人も多いらしい。
もったいないwほしいなw

ということで家に帰ってアサヒで注文。
ちょうど奥様が帰ってきたので
『アサヒ、注文だそうかと思ってるけど何かいる?』
「うんー、(私に)何か必要かなー?」
『浮かばないなら良いんじゃないかなー』
・・・
「で、なに買うの?!(   ───┬___───┬)ジロッ」

どきどきっ。
パッチとかちょっとしたもんだけです。
はい、すみません、勘弁してください

[追記]
お店で納車のときに撮った写真は紛失してしまったらしい。あうち。
ということで今度 blue でお店へ行こう〜。りんりん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です