ちこっと全力で。

朝起きたら体調がイマイチ。
ISOYA練に向かう奥様を見送った後、二度寝

ケータイへの電話で起こされた。奥様だ。
電話に出ても返事がない!
切っても切っても何度も電話が掛かってくる。
なんか事故でもあったのかな?

ということで自転車に乗り込む。ジーンズ+ロードシューズ+ベスト+パジャマwって格好で。
時間的に尻手黒川を走っているだろうからそっち方向へ。
もしかしたら俺のケータイがおかしいのかもしれないので
途中のコンビニから公衆電話で掛けてみる。
つながるけど声が出てこない。なぜ。

お、テレビ電話がある!
ということで掛けてみても通話中。
10分くらいリダイヤルし続けたけど通話中。
どこ掛けてんだよ!
最悪ケース(事故->誰かがケータイで119とか)を想定してとりあえず走る事に。
尻手黒川に出てからは左右のコンビニとかお店に人だかりができてないか
きょろきょろみながら走る。
救急車とすれちがう。え、まさか!「とまれー」と言いたいがさすがに出来ず。
しばらく走ると対向車線をひょうひょうとした格好で
逆風と戦いながら走る奥様が。。。なんだよ、だまされた。

そのあと、1キロ弱を全力ダッシュし追いつく。
聞いたら電話すらしてないって。
ポケットに入れてて勝手にリダイヤルしまくったらしい。おーい。
なんか咳がひどくなったよ。
昨日、走らんでよかったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です