プロカメラマンに写真を撮ってもらったよ

先々週の金曜と土曜にカメラマンに写真を撮ってもらったので記念にアップ。さすがにプロ、めちゃくちゃ格好良い。

自転車の立て方とかも勉強になりました。なるほどねー。

あと、ブログのタイトルに近づけるべく、にやけている写真も上げてみた。自分的にはあんまり好きじゃないんだけど……

自転車の写真は右正面が普通だと思うのですが、訳合って基本的に左正面です。

look 785 huez rs disc
自転車単体が一番かっちょいい
look 785 huez rs disc と青空
雲と青空と草とジャージのバランスが素敵
流し撮りもしてもらった
にやけすぎ
照明がわりに自転車のライトを使用

まだまだいっぱい写真を撮ってもらったので、なんかの機会があれば載せようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です