ただいまジャパン

報告が遅くなりました。
無事に日本に帰ってまいりました!

乗ってきた飛行機

会社によって荷物を置いて電車で帰って、家の近くの幸楽苑で辛し野菜味噌ラーメンを食べる。くー。うまい。
そのあと、日曜、月曜と風邪の症状が再び悪化して倒れてました。

今日は久々の出社。とあるテレビ番組制作会社へ出張で行ってきました。ちっちゃかったー。

帰国したということでブログも通常運転(投稿1回/月ぐらい)に戻りまーす。
いや、本当は書きたいこととかいっぱいあるんだけど、なかなか書く時間がね……。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です