シカゴ7日目

昨日の夜は結局2:00ぐらいまで起きててそこから寝て今朝は8:00に起きた。6時間も寝ればいつもより寝ているし目覚めはよい。
まだ、ちょっと鼻声だけど体調もだいぶ戻った気がする。

いつもと同じ朝ご飯を食べて出発。今日もまた良い天気です。

今日も快晴

 

まずは今日の販売店様向けのセミナー内容を見てみる。

セミナー内容

ん?昨日と順番は違うけど内容は一緒な気がする(^^;
そのためかセミナーを聞いている人はかなり少なかったなぁ。

 

展示会は昨日よりお客さんが少なくてちょっとブースを回ってみた。

THULEにバックパックなんてあったんだね、キャリアしかないのかと思っていたよ。

THULEのバックパック

ちょっと、ググったら日本でも購入できるのね。後でもうちょっと見てみよう。

あとはフィジークのシューズも見てみた。フェルトのが出たとは聞いていたけど実際に見てみた。なかなかよさげ。
英語力のなさで試着はできなかったけど、そこはまた日本のお店で履いてみます。

おっひる~。会場内のホットドッグを買ってみた。


おう、シンプルー。久々にお肉を食べた気がする。

展示会は16:00までなんだけど、15:00過ぎから周りのブースは片づけ始めてる。一つのところが始まるとみんな片づけ始める。
郷に入っては郷に従えってことで15:30ごろからゆっくりと片づけ始めて16:00前には店じまい終了。
車を近づけで運び込んでさくっと撤収完了!

ちょっと早いけど夕飯を食べに行くことに。昨日行ったというお店がおいしかったので今日もそこで良いですよ、とのことなので行ってみた。

ちょっと高級らしい。ニューヨークなんちゃらってのを注文。

ステーキ

付け合わせのマッシュポテトも絶品でした、うまうまちん。
今日は運転とかずっとお世話になっていたので自分が支払います。どうもありがとう。

行きつけのスーパーでお買い物をして、いつものモールでブラブラと。iPad miniのカバーが壊れちゃったのでTUMIで新しいのを買おうと思ったけど、すでに生産していなかった。あうあう。まぁ、あきらめましょう。

この前と同じくタピオカ屋さんでジュース。

パイナップル

この前と味を変えてパイナップル味にしてみた。
帰ってきて日記を見たら、前回もパイナップル味を頼んでいたみたい。あれ?まぁ、いっか。おいしいから。

ホテルに戻ってきて日記をを書いてちょっと片づけ。
明日の朝ごはんを食べて着替えたら、本格的に片づけだー。
スーツケースとかバッグに荷物が入りきるかな?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です