タイヤキー(<゜)))彡

ちょっと前に話題になったタイヤキーを購入して届いたので試してみた。

あんこがしっぽまで入っていて美味しいです。

物はこれです。

タイヤをリムにはめるときに使うものになります。使い方は以下の動画にあります。

まぁ、無くても交換は出来るんだけど、疲れるのよね……。特に通勤とかの場合には、もう大変。(時間に余裕があるのになぜか)急いでしまって、失敗したりするし。

会社に置いてあった共有ホイールを勝手に空気抜いてタイヤ外して交換してみた。めちゃくちゃ便利だった。
ただ、それなりに力は必要なようなで(慣れの問題かも)、結構疲れました。

荷物に余裕があって、パンク修理が大変だって人にはお勧めです!


この記事書いてるときもそうだけと、ちょっと前からAmazon商品へのリンクが正しく表示されない。
Amazonアソシエイトから、売上が無い人はAPIを使えなくなるよ、みたいなメールがずっと前から来ていて気にはしていたんだけど、確かに売り上げが無かったので、そのまま使えなくなってしまったらしい。
売上があればまた表示されるようになる、らしいんだけど、売り上げを上げるためには表示してくれなきゃだめだし、なんか矛盾しているような。
と、思ったけど普通のリンクを貼ることはできるらしい。ちょっと面倒だけど。
ということで今までのも普通のリンクに置き換える作業をしてみよう。

ちょっとでもお小遣いが入ればいろいろと試せるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です