シカゴ6日目

今日は展示会1日目。素晴らしい朝だ。

気分爽快

ちょっと体調を崩しているような感じはあったけど、今日はだいぶましになったかな。

朝ごはんを食べてから会場に移動して準備を開始。

みんなここで記念撮影していた

展示はあまり見れていない

サイクルモードみたいな感じ。ただ、業者さん向けってことで浅草の展示会っぽい。

すぐ近くでは参加自由のセミナーが開かれている。

結構人が集まっていた

おもしろそう

販売店さん向けのテーマばかり。

 

昼飯はミツワマーケットで買ってきてもらった照り焼き丼。

ミツワ照り焼き丼

なんかあまりお腹が空いていないのです…半分だけ食べた。

なんか体調が悪くなってきて、鼻声になってきた。
たまに咳が出るのでマスクをしたいのだけど、アメリカだと人前でマスクはできないので困っちゃう。
ネックウォーマーをマスク風に使ってごまかす。

そんなこんなでどうにか一日を過ごし無事に終了。

 

このあと、現地のお手伝いしてくださっている方と一緒に行っている人と3人でお夕飯の予定だったのだけど、体調があまりよろしくないので欠席させてもらった。

17:30ごろにホテルに戻って寝て24:00過ぎに一回起きた。声はまだおかしいけどだいぶましだなー。
日記とか書いてまた寝ます。

明日は8:00に起きればいいのでゆっくりとできる。
明日の展示会が終われば金曜日はほぼ自由で夕方の便で帰れるぞー。

あともうちょい頑張ります。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です