ニュージャージ

チーム変更(昇格?)に伴い今年のチームジャージを受け取ってきました!

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-p_LT4lBjMYg/WuSn5r4QHzI/AAAAAAAAGwo/0PvFBq-qHbQ3BlE9W933HaTf-mk18P1bACCoYBhgL/s144-o/IMG_6848.HEIC” href=”https://picasaweb.google.com/109856941280109772457/6549544365499727217#6549544367576588082″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_6848.HEIC” image_size=”3024×4032″ ]

 

ということでスポンサーの方々にお返しが出来るように一層頑張っていきます!

あ、スポンサーしてもらっているメーカーに乗り換えることになりそうです。ドキドキワクワク。

まずはこのジャージを着て近所のスーパーへ買い物に行くのが楽しみです!

 

そんなこんなで今日は一人で尾根幹から小山田周回を1.5周ほど走ってきました。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-0Rf_Nfa8jb8/WucBeqCuEHI/AAAAAAAAGzg/VugltIo6zMUWzt80yTcZfy_OUoTuHR9WACCoYBhgL/s144-o/IMG_6867.PNG” href=”https://picasaweb.google.com/109856941280109772457/6549544365499727217#6550205809227075698″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_6867.PNG” image_size=”1125×2436″ ]

2時間ちょっと走ってTSSが200越えってあきらかにFTP設定値がおかしいしような…。

ローラーで出した値をもとに実装でTSSを計算しちゃうと高く出ちゃうよなー。

ローラーと実走でのFTPを二重で管理できるツールはないものだろうか。

 

※この記事には多分に真実と異なる内容が書かれております。真実もいくつかあります(汗

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です